関西で待ち合わせデリヘル。その時から既にサービスは始まっていた!

やっぱり関西の性感エステは違いますね。田舎もんの私はびっくりしてしまいましたよ。とりあえずお店に電話すると、ホテル近くのある待ち合わせ場所を指定されました。そこに女の子が迎えに来てくれるということで待っていると、おお!ほんとに来てくれました。しかもかなりの美形!名前を確認し合うとすぐに腕を組んでくれます。きゃー恋人みたい(笑)その後、すぐに二人仲良くホテルへ。部屋へ入ると軽く雑談をしながら私の服を脱がしてくれます。性感エステでは基本、服を脱いだりは自分でやらなきゃいけないと経験上思ってたんですが、女の子が優しく全部脱がしてくれます。至れり尽くせりです。そしてそのままシャワーを浴びるわけですが、ここでも女の子がお手伝い。しかも一つ一つの手つきがすごくいやらしい。早くも私の下半身はギンギンになってしまいます。まだ全然プレイはスタートしていないにも関わらずこの素晴らしいサービス。ここから先のことは…もう想像できますよね?初の関西性感でしたが、今までとは全く違った感覚でとても新鮮な思い出となりました。

関西で出会ったタトゥー娘

関西に出張中、ムラムラしてしまったので、ネットを駆使しすぐ行けるデリヘル嬢を検索。いい感じのお店を見つけたのでTELで問いわせると2名いたようです。もう一度ホームページを確認したい、とTELを切らせて貰う。改めてホームページのプロフで女の子を確認し、指名料¥0なので、好みのタイプの女の子を指名しました。20分後、現れたのは、ホームページの写真より若干派手な印象を受ける女の子。とりあえず現段階では星4つくらいかな?しかし、シャワーを浴びる前段階で判明した事だが、女の子の上半身の大部分にタトゥーと言うよりは刺青が・・・シールかなと思ったけど本物だった。ぶっちゃけ、自分は全く気にならないのですが、気にする人もいるとは思うので、要注意ですね。もっとも西洋系の女の子はみんなタトゥーありですけどね。関西では、と言うか日本ではまだまだ認められていませんからね。なんとなく残念です。その後は特にタトゥーに触れることもなく、淡々とプレイは終了しました。プレイ内容も至って普通。たまに思うのでうが、派手な見た目の人ほど、内面はおとなしい子が多い気がします。

素人+新人+ダブルコンボ!関西はいい女が多い

オナクラをフリーで入るのは勇気がいるようです。だって、女の子の顔をおかずにするわけですから、変なのが来られたら困ります。ただ今回は関西への出張中ってことも有り、ギャンブルしました。お気に入りの子もいませんからね。来た女の子は普通の容姿の子でした。「オナクラは初めてですけど、よろしくお願いします」「私も、つい昨日から働き始めた新人なので、なにか粗相をしてしまったらごめんなさい・・・」なんと、素人娘+まだ新人というダブルコンボ。これは来たなと思い、テンション上がったまま服を脱ぐと、女の子が赤面していました。「ごめんなさい!慣れてなくて!」「昨日もそんな感じだったの?」「はい・・・でも昨日の方が落ち着いてました。今日はその・・・お兄さんが・・・」「え?」そこで口ごもる。おいー!その続きが激しく気になるぞ!けど、変なオチだったら萎えてしまうので、そのまま続行しました。射精すると、「きゃあっ!」って小さな悲鳴が聞こえました。これからがんばれ!射精で驚くようじゃ駄目だぞ!関西の荒波にもまれてしっかり成長しろよ!!
イチオシ関西の風俗情報サイト